++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

さっきまで・・・。

2006/01/15(日)
今日は珍しくポカポカ陽気♪
昨日は大雨だったので、朝から洗濯の山を片付けたりとセッセコセッセコと働きましたです。
お昼ごはんを食べ、片付けも終わって、「ボーッ」としてたら・・・。
お嬢様たちが「こんなにお天気が良いのにどこにも連れて行ってくれないでしかぁ?」と言うので、いつもの緑地でお散歩することにしました~。
3時過ぎに車で出発!!
緑地に着いたら、なんで?曇ってる~!!
それに風も吹いてて寒い
さっきまであんなにポカポカ陽気だったのに~~~!!
きっとお嬢様たちの日頃の行いが悪いんだわ。(・_・。)) マイッタナァ
0601151.jpg
日頃の行いを改めなければいけない3人?組。

洗濯物を気にしつつ・・・。
いつものようにボール遊びをして、緑地の中を探索して帰って来ました~!
お嬢様たちはボール1つあればずっと遊んでいたられるし、幸せそうだね♪0601152.jpg
昨日の大雨でまだ地面はぬれています。水溜りもあるし・・・。

しゅうとお嬢様たち。
060115.jpg
この写真、良いと思いません?HPの素材にしようと思います~!
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

誕生日に向けてHOMEどんな1年?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/97-82dbe8ff


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
