++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

どんな1年?

2006/01/13(金)
今年は何かとっても良い事がありそうな気がしています。
なぜかというと・・・。
去年からさかのぼること3年間、『厄年+大殺界』だった私。
『厄年』ってことで、厄払いに行ったり、厄払いのお守りを持ったりといろいろしていました~!!
厄払いをしなかったせいか・・・19歳の厄年には、車で事故を起こしたり、大変なこともあったんです。
そんなこともあって、今回は厄払いまでしましたが・・・そのお陰か何事もなく終わりそうです~!
節分までは、まだ後厄らしいので、念のためもう少し気を付けたいと思います。
私の厄年が終わったら、今度はしゅうが厄年です。
「男の人の42歳の厄年は恐い!!」というので、私以上にちゃんとしなくては・・・。

「大殺界ってなに??」と思っている方もいるかしら?
あの有名な細木和子さんの占いって言えば分かるかな?
私は『金星人+』なんですよ。
私はっていうか、しゅうも下の息子たち(かず&とし)も『金星人+』なんですけどね~!
長い大殺界が終わり、今年から良い方向に向って行くのだそうです。
5人家族で4人が、大殺界だったんですから、これからはものすご~く良いことがありそうではないですかぁ?v(=∩_∩=) ブイブイ!!

『厄年』も『占い』も信じすぎるのはどうかと思うんですが・・・ほんの少し気に掛けて、「今は悪いときだから・・・。」と慎重に行動するのも大事なのかもしれないですね~!

今年1年、家族みんなが健康で幸せに暮らせますように♪

長男ゆう(水星人-)ですが、12の運命周期の中でもっとも経済的に恵まれる<財成>に入ったのだそうです。
今年1年、宝くじはゆうに買ってもらおう!!当たるかも~♪
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

さっきまで・・・。HOME再開します♪

COMMENT

ちわ♪  From あい
まゆちゃん!今年もよろしくね
可愛いお嬢様たちも病気せずに
健康であってほしいね(o゜◇゜)ノあぃ♪

人間も健康管理に気をつけようね

ちなみに、あたしは金星人(-)
今年1年ふんばりますよ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2006.01.14(14:57) | URLEDIT↑Top
まいどぉ♪  From まゆちゃん
お嬢様たちが病気するとほんとに大変になってしまうでふ・・・。ゼゼコの心配までしなくちゃいけなくなるし~!!
「家族8人、健康でありますように♪」と、楠公さん(湊川神社)に今年もお願いしてきたよ~!!

あいたんも金星人なんだぁ!!!
金星人ばんざ~いo(*^ー ^*)oにこっ♪
もう1年、ふんばれ~~~!!
2006.01.14(22:54) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/96-6b98d04b


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
