++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

再開します♪

2006/01/13(金)
10日から、更新を再開しようと思っていたのに、遅くなってしまいました。
お休みするとき、HPをクリスマスバージョンのまんまにしていたのが、大きな原因です~!!
写真を入れ替えるだけなのに
「あぁでもない・・・こぅでもない・・・。」
「なんかおかしい・・・」

と・・・A型の血が騒ぎ出して。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こうなると、もうダメ!!細かい写真の編集までしてしまう私。
背景をぼかしてみたり、明るさを調整したり・・・。
やっと写真が入れ替わったと思ったら、
「BBSを新しくしようかなぁ。」なんて思い付いて・・・。
『BBS探し』まで初めてしまう私。
「このBBSにしよう!」と借りたら、今度はカスタマイズのお時間!!
でも・・・ここでもやっぱり
「あぁでもない・・・こぅでもない・・・。」
「なんかおかしい・・・」

でも・・・こちらは満足するものが出来ませんでした~!!

悩んだ末に、このブログでもお世話になっているFC2さんのBBSを使うことにしました。
私のような性格は、CGIが使えるサーバーを使うのが1番いいのかもしれないですね。

↑のようなことをしていると・・・。
いつの間にか、3日も経過してしまってたぁ~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ともあれ、今日から更新をスタートするので、またよろしくお願いします♪

canvas06.jpg

更新情報 | TB : 0 | CM : 2 |

どんな1年?HOMEお休み中ですが・・・。

COMMENT

わかるなあ~。  From Yuriri
まゆさんのこの日記を読んでいて~
私・・何度もそうそうってうなづいてしまったよぉ~♪
私もそうなんだよね~。たとえば、ちょっとしたデザインでも「あ~でもない。こ~でもない」って思っちゃうんだ~。
本当にA型の血が騒ぐって感じだよね^^
2006.01.15(22:37) | URLEDIT↑Top
そうかぁ。  From まゆちゃん
Yuririさんもってことは、4月14日産まれだからかもね・・・。
このブログもそろそろデザインを変えようかと思ってるんだけど、またここで頑張ってしまうと、疲れちゃってまたPCに向かうのがイヤになっちゃいそうだし・・・悩んでます~♪
この性格、良いのか悪いのかよく分からないよね・・・。
2006.01.16(17:56) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/95-65dc6523


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
