++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

大雪

2005/12/19(月)
58年ぶりに、名古屋市内で23センチの積雪だったそうで・・・。
この辺は名古屋市よりも北西にあるので、もっと積もりました~!!初めてのことでビビリました~!!

今日の朝、6時45分の写真です。
今日の写真は全部大きくなります~♪
05121906.CIMG2119.jpg
玄関開けて、まずビックリ!

05121906.CIMG2122.jpg
外に出て、ますますビックリ!
05121906.CIMG2121.jpg
30センチくらいはある?

お嬢様たちはお家の中よりもお外の方がいいみたいでした~!
05121902135.jpg
遊び足りなかったかなぁ?

お昼から晴れ間も広がりましたが、いまだに溶けていません。
気温も低いので、凍っています~!!
明日は学校も、9時半登校だそうです。危ないもんね・・・。
さて・・・明日には、溶けてくれるでしょうかぁ?
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 7 |

お知らせHOME

COMMENT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  From あい
大雪・・大変でしたね
あたし名古屋におらんくて良かった
雪はキライです

寒がりだもんで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
2005.12.20(13:25) | URLEDIT↑Top
  From ハッスルママ
今、メロメロで遊びに来ていたら・・・たけのこ取得しましたよ~^^;ありがとう
雪、すごいですねぇ~寒そう><
2005.12.22(18:17) | URLEDIT↑Top
  From BlogPetのノン
きょう、名古屋までまゆちゃんと写真を登校するつもりだった?
2005.12.23(13:47) | URLEDIT↑Top
あいさん  From まゆちゃん
大雪はもう勘弁してほしい~~~~~!
雪かきしてたら、腰は痛いし・・・おまけに風邪はひいてしまうし・・・もうイヤやぁ!
2005.12.24(13:36) | URLEDIT↑Top
ハッスルママさん  From まゆちゃん
え~~~~~~~!!たけのこ???
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
私のところで収穫なんて嬉しいわ♪
報告、どうもあり\(*^▽^*)/がとう。

雪、すごいでしょう・・・。ここは愛知県です。
2005.12.24(13:40) | URLEDIT↑Top
こんばんわ  From こすも
先日は、書き込みありがとうございました。
パオの飼い主、こすもでございますσ(^^)

名古屋はすごかったらしいですね。雪。
我が関西地方でも積雪10センチは軽く行ってました。
犬と子供にはうれしい雪でも、大人にはとても大変。
病院行きそびれて、休日になってしまいましたσ(^◇^;)
年末休みまでに行かなくちゃだわ。

では又お越しください。
2005.12.24(17:39) | URLEDIT↑Top
こすもさん  From まゆちゃん
ようこそお越しくださいました~!!
同じ名前でとても嬉しかったです♪

この年末の忙しいときに大雪で・・・もうウンザリです。
いまだに解けてないし・・・寒いです。

今日あたり、病院行ったかな?
2005.12.26(16:25) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/92-3e9cc9ec


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
