++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2005/12/18(日)
愛知県、現在は大雪警報が出ています~!!
気象庁の発表によると、現在は積雪20センチだそうです。

お嬢様たち、お外に出てみました。
リオ
051218.jpg
マオ
0512181.jpg
ラン
0512182.jpg
お嬢様たちは雪が大好き~♪
明日、もっと遊ばせてあげるからね(*^^*)

・・・というものの、人間たちはけっこう大変かも。
まだまだ降り続くようで・・・明日の朝はどうなってるんでしょうかぁ?
学校は?会社は??ちゃんと行けるのか???
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 4 |

大雪HOME緑地

COMMENT

雪  From Yuriri
まゆさ~ん、すごい雪だね!
積雪20センチだなんて~
ニュースでもやっていたけど、日本各地で雪がすごいよね~びっくり!
お嬢様たちも雪、スキなんだね~。
RYUスキだよ。でも最近こっちのは・・・
ほとんど降りません(。。)
2005.12.18(23:12) | URLEDIT↑Top
まゆちゃんへ  From あい
この度、引越すことになりました
リンクを貼っておきましたから
お暇なら覗いて下さいね
2005.12.19(16:38) | URLEDIT↑Top
Yuririさん  From まゆちゃん
すごい雪だよ~~~!!
さらに降りつづいて・・・「ここはどこ?」状態に陥っておりますです。

RYUちゃんも一緒に遊べたら良かったのにね~!!
水曜日辺り・・・そちらでも雪が降るかもよぉ♪
2005.12.20(01:04) | URLEDIT↑Top
eyeさん  From まゆちゃん
お知らせ、あり\(*^▽^*)/がとう
さっそく遊びに行かせていただきました~!!
チャイちゃんに、メロ友申請したのでどうぞよろしくo(*^ー ^*)oにこっ♪
2005.12.20(01:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/91-24a65406


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
