++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

緑地

2005/12/16(金)
良いお天気だったので、お嬢様たちといつもの緑地で遊んで来ました。
またまた貸切状態だったので、ボール遊びがたくさんできました~♪
051216.jpg
ボールが真っ黒になっています~!!
動画も取ったのですが・・・ここに貼るとかなり重くなるので別窓で開くようにします。

ボール遊び
 
ランがボールを運ぶのを途中でやめるので、すごく迷惑そうな顔をしているマオが笑えます。
良かったら見てください~!

たくさん遊んだあとはいつもの場所で写真撮影。
0512161.jpg
ここでいったい何枚撮っただろう・・・。

もう1枚の写真。
0512162.jpg
ここでは初めて撮りました~♪

もう16日だというのに・・・まだ年賀状を作っていない私。
11月の始めに年賀状を買ってたのに・・・。
アイテム探しばかりしてないで、早く作らなきゃ。
どの写真にしようかなぁ

寒い日が続くくけど、また良いお天気だったら遊びに行こうね~♪
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

HOME今日もゲット♪

COMMENT

三匹そろうと・・  From eye
すっごいラブリーですね
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
毛も綺麗にお手入れされるみたいやし
可愛いですよ♪
2005.12.18(21:59) | URLEDIT↑Top
3匹そろうと・・  From まゆちゃん
写真では、ラブリーかも?です~!!
実際に会うと、eyeさんのわん苦手を進行させてしまうかも?です~!!!(笑)

「みたいやし・・・?」eyeさんって関西人なん?そういえば、どの辺にお住まいなん?
2005.12.20(01:00) | URLEDIT↑Top
ふふふ・・  From あい
あたしは神戸市民です
(o゜◇゜)ノあぃ♪
名古屋にも住んでたよ♪
2005.12.20(13:23) | URLEDIT↑Top
そうなんやぁ。  From まゆちゃん
お返事が遅くなってすみません m(。-_-。)m
名古屋にも住んでたんだぁ!!!
旦那ちゃんは、転勤族なのかにゃ?

実は私、神戸市須磨区生まれです。奇遇ですなぁ・・・。
神戸には親戚がたくさんいます~!
2005.12.24(13:34) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/90-95b0cd89


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
