++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

またまたまたゲット♪

2005/12/15(木)
6つ目のアイテムは、なんとなん~と『紫かたつむり』
私が夕飯の支度をしているときに、としがアイテムの旅をしていて見付けました~♪
aitemu04.jpg
やりました~!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この記事を書いて確認したら、自分のブログに何かあるではないですかぁ!!
三色チューリップの球根でした~!!
aitemu05.jpg
こんなにアイテムが見付かるなんて、昨日は考えもしませんでした~!!

としはメロが気に入ったようで、自分もブログを作って育てたいと言い出しました~!
さてさてどうなることやらぁ・・・。
 テーマ : メロメロパーク / ジャンル : ペット
メロメロパーク | TB : 0 | CM : 3 |

今日もゲット♪HOMEまたまたゲット♪

COMMENT

  From Yuriri
まゆさ~ん、すごいわ~♪
紫かたつむりだなんて~(≧▽≦)
私なんていまだに出会っていない、レアものだわ~。しかも続けてゲットしたのが、三色チューリップだなんて~!すごーい!
でもメロのアイテム探しって、本当にはまるよね~。
私もがんばろなきゃ~^^
2005.12.15(22:13) | URLEDIT↑Top
  From まゆちゃん
三色チューリップの球根もレアものだったんだね~~~♪さっき、アイテムのことを調べてたら、そう書いてあったぁ。。。ビックリ!!
今日は運が良すぎますo(*^ー ^*)oにこっ♪

Yururuさん、このブログでゲットしたのは何???
ぴぃちゃんのところにお花が咲いてるかと、何度も見に行ったけど・・・。
楽しみにしてるね~♪
それとぴぃちゃん、よちよち歩きに成長したよね~♪かわゆい。
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
2005.12.15(23:22) | URLEDIT↑Top
  From BlogPetのノン
まゆちゃんたちが、ネットで考えと、チューリップなどを確認するよ♪


2005.12.16(14:25) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/88-afa4915a


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
