++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

治りました~♪

2005/12/12(月)
6日間の治療食が昨日で終わったので、
今日の夕方、尿検査に行って来ました~!
尿pHも正常に、潜血も結晶も細菌もマイナスになっていました。
良かったぁ♪

今日からはこのまま維持するための、フードを食べさせることになりました。
今日から1ヶ月半くらいこのフードを食べさせるのだそうです。
051212.jpg
2週間後、もう1度 尿検査をします。

ちゃんと食べてくれるかと少し心配しましたが・・・。
バリバリと美味しそうに食べてくれました~!!
こういう時に何でも食べて、食い意地の張っている子は助かります~!!ラムちゃんは食が細かったのでほんとに困りました。
『食い意地が張っている』のは、長生きの条件かもしれないですね~!

お腹がいっぱいになったマオ
0512121.jpg
幸せそうにヘソ天で寝ています~!!
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 6 |

アイテムHOME楽しみ

COMMENT

(*ノωノ) イヤン・・  From eye
マオちゃんがしあわせそうだよ♪
キッチリ治してあげたいね
マオちゃんもいい子でまゆちゃんのゆうことを聞いてくださいね
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
2005.12.14(17:31) | URLEDIT↑Top
よかったね♪  From Yuriri
マオちゃん、良かったね~♪
PHが正常値になってくれると、ほっとするね^^
まゆさんちはウォルサムなんだね。うちもウォルサムに変えようかなあ。うちは最初、病院からもらったのが、ヒルズのc/dだったんだけど~カロリーが高かったせいか、太ってしまって・・数値の方は減ってきたんだけどね・・・。
で~今は1年位前から、ホリスティックレセピー(ベジタリアン)にしているんだ~。
最近またちょっと、しっこが近いからウォルサムにしてみようかな。。
でもフードは値段の高い物が絶対にいいっていうものでもないから、難しいよね~。
その子に合うかどうかだもんね。
でもマオちゃんのこのへそ天~可愛いね♪
特にこの手がいいなあ^^
2005.12.14(17:54) | URLEDIT↑Top
良かったね~  From ちゅみちゅみ
 マオちゃん、正常値に戻ってよかった(*^_^*) 暫く、治療食食べて、しっかり治してね。
 へそ天マオちゃん可愛いよ~
2005.12.14(22:01) | URL | EDIT↑Top
eyeさん  From マオ
初めましてでし。マオでし~。o(*^ー ^*)oにこっ♪
いちゅもまゆちゃんがお世話になってるでし。ありがとでし(*^^*)

マオはいつも上向いて寝るでしよ~♪それは幸せの証拠なのでしかぁ。そうでしかぁ!!
まゆちゃんのゆうこと聞いてちゃんと治ちてもっとっもっと元気に暴れまくるでし~!!
2005.12.15(10:36) | URLEDIT↑Top
Yuririさん  From まゆちゃん
Phも下がって潜血もなくなったので、ほんとに一安心です。(*´▽`*)ホッ
ご心配をお掛けしました。

ウォルサムは「これを食べさせてね~!」って獣医さんで出されたものですよ~♪
私にはまだあんまり知識がないので、どんなフードが良いのかよく分からないんだけど・・・1ヶ月半くらい、このフードを食べさせるって話でした。
マオも美味しそうに食べてくれるので、良かったわん(*^^*)
RYUちゃん、またしっこが近いんだぁ。(><)心配だね・・・。
「冷えるのもよくない。」って先生も言ってたから・・・。ここのところ、ほんとに寒いもんね~!
これ以上、悪化しませんように・・・。
2005.12.15(10:58) | URLEDIT↑Top
ちゅみちゅみさん  From まゆちゃん
ご心配お掛けしました~♪
食い意地が張ってると、長生きするよね~!!
変なもの食べて、病院通うこともあるけどね・・・。
2005.12.15(11:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/85-36f4c5af


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
