++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ランチ

2005/12/05(月)
今日はhiromiさんと、わんこ抜きランチに行って来ました~♪
前々から行きたかった『イタ飯』のお店に行ったのだけど、月曜定休でガッカリΣ( ̄ロ ̄lll) でも私の頭は『イタ飯』しかなかったので、他のお店で食べました~♪

その後、hiromiさんのお家にお邪魔して、シェルくん&チャンプくん&ラムちゃんと遊んで帰って来ました!
この前はチャンプくんと遊べなかったので、お菓子を片手にチャンプくんを呼び付け(笑)触りまくり&撫でまくりました~!!(爆)
でもお菓子を食べ終わったら、ソソクサと去って行ったチャンプくんなのでありました~!!また今度、挑戦しよう(*^^*)

家に帰って来て、お嬢様たちから『クンクン攻撃』を受けたあと、ランがぶたさんを持ってやって来たので↓遊びました~!







今日は動画です~!
マオはハウスして待たせていましたが・・・乱入して来たので動画を撮るのを終了しました~!!
マオが入ると大きいのでランが写らなくなるんです~!!

動画を撮らなかったのが気に入らなかったのか、ぶたさんを持ってバリケンに閉じこもってしまったマオなのでした~!
051205.jpg
マオちゃん、今度必ず撮ってあげるからね~!
 テーマ : 犬の動画 / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 6 |

マオがぁ・・・。HOMEリオです。

COMMENT

いいなあ!  From Yuriri
まゆさ~ん、お引越先にも遊びに来てくれてありがとう♪
私からもお知らせに 行こうと思っていたのです~^^
でも動画ってやっぱりいいね!繰り返して何回も見てしまったわv
でも動画もいいけど・・シェルが一杯っていうの・・いいなあ(〃゚▽゚〃)
2005.12.05(23:25) | URL | EDIT↑Top
画像だ!  From あい
まゆサマ

おはようございます(o゜◇゜)ノあぃ♪
ワンちゃん・・可愛いけど・・

めちゃ重いデス(-"-;A ...アセアセ
コメント入力もタイムラグありますorz
2005.12.06(08:54) | URLEDIT↑Top
Yuririさん  From まゆちゃん
お引越し( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
メールももらったので、「そろそろなのかなぁ・・・。」って、遊びに行ったらお引越ししていたので、先にカキコしちゃいました~!!
これからもお互い励まし合いながら、ゆっくり、のんび~り頑張ろうね~♪

シェルがいっぱい・・・いいでしょう(^ー^* )フフ♪
いつかRYUちゃんと遊びたい~♪来年の目標にしようかなぁ?
2005.12.07(00:00) | URLEDIT↑Top
あいさん  From まゆちゃん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと重いですよね~!!
迷惑掛けます。すみません m(。-_-。)m
こんなだけど・・・懲りずに遊びに来てね~♪
>(`□´)コラッ!対策はぁ?
( ̄~ ̄;) う~ん(笑)
2005.12.07(00:07) | URLEDIT↑Top
ワンちゃんが・・  From あい
可愛いから許すよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
まゆちゃんのブログも好きやしね
2005.12.07(21:07) | URLEDIT↑Top
あいさん  From まゆちゃん
許してくれてあり\(*^▽^*)/がとう
これからもどうぞよろしく♪
2005.12.08(22:10) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/80-c756f32a


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
