++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

妹の家へ

2005/11/29(火)
今日は妹の家に遊びに行きました♪
妹の家までは、東名阪と東名高速を使って行きます。
いつもはスイスイスイスイ行くのですが・・・今日は最悪でした。
昨日から東名高速の工事が始まったらしく、1車線になってて大渋滞していました~!!
渋滞は嫌いです。
しかし年末になるとどうして道路工事が増えるんでしょうね・・・。
一般道でもあちこちで工事してますよね・・・。
ガソリンも高騰してるし「車ではあまり出掛けないように!」ということなのでしょうか?
そうそう、やっとガソリンが値下がりするそうです!!嬉しい♪
早く1年前の価格に戻らないかなぁ?

久しぶりに会ったコウたんは、よく喋り、よく歩いて、よく食べました~。
ほんと可愛いなぁ♪また近いうちに行こう!!

お嬢様たちは、今日は1日お留守番でした。
帰ってから、おもちゃでたくさん遊びました~!!
リオ『これで遊びましょうよ~!』
051129.jpg
マオ『イヤでしよ!ぶたさんなの~!』
0511292.jpg
ラン『ぶたさんは私のものよ~~~!!』
0511291.jpg
可哀相に、このぶたさん・・・。
我が家ではボール替わりになっているのです。
ずっと投げられてます~!!
でもどこも毟られてないからまだいいのかも♪
買って来てすぐに破壊されたおもちゃの方が多いから・・・。
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

お掃除HOMEパオ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/77-1fb1dc6f


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
