++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

遊びに行ったよ~♪

2005/11/28(月)
今日はhiromiさん家にお嬢様たちを連れて遊びに行って来ました~♪
ちゅみちゅみさんも一緒でした~!!
でもちゅみちゅみさんは電車で来たため、伝ちゃんたちはお家でお留守番でした。伝ちゃんたちにも会いたかったなぁ♪

色んなお話をしたり、お昼ご飯をご馳走になったり、ちゅみちゅみさんが持って来て下さったわんこ衣装を着て写真撮影もしたんですよ~!
お嬢様たち、こんな衣装を着ました~!
0511282.jpg
ラン、かっこいい?
お次は・・・。
0511284.jpg
リオもう1度お嫁に行くの?もう子供産めないよ。(笑)
お次は・・・。
0511283.jpg
2匹揃って♪
お次は・・・マオかなぁ?
いえいえ、マオは撮影してないの(´。`)
マオが大きすぎて・・・衣装が着られなかったんだぁ!
マオちゃん、もう少し痩せましょうね~♪
そうそう着られなかったのはマオだけじゃなかったのよ~!
チャンプくんもなの。マオちゃんお仲間がいて良かったね(*^^*)
シェルくんもラムちゃんも着たんだけど、1番似合ってたのはシェルくんのドレス姿だったと私は思います~!!
写真はhiromiさん提供です!ありがとです~(*^^*)
私は他事をしていて、写真を撮りそびれました。
ほんと色々楽しかったんですよ~♪

・・・・・が、大失態もありました。
今日のお嬢様たちは、あんぽんすぎてとても恥ずかしい思いをしました。
今度、どこかのお宅にお邪魔することがあったとしたら、あれでは3匹一緒には絶対に連れて行けません・・・。
ほんとにhiromiさん、ご迷惑をお掛けしました~!
hiromiさんもちゅみちゅみさんもビックリ仰天だったと思います・・・。
お嬢様とかけ離れていることが、また暴露されてしまいました~!!
どんどん化けの皮が剥がれていきます。( ̄~ ̄;)
カフェやドッグランでは大丈夫なのになぁ・・・。

6匹集合写真
0511281.jpg
みんなカメラの方を向いていますね~!

hiromiさん、ちゅみちゅみさん、また懲りずに遊んでくださいね♪
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

パオHOME大きくなってるのかなぁ?

COMMENT

  From さらら
6頭そろったシェルティいいですねえ♪
大満足だったのでしょうね。
我が家はまだ実家以外の他の家に行ったことがないので、どうなってしまうのか心配です。。。
2005.11.29(12:13) | URLEDIT↑Top
さららさん  From まゆちゃん
6シェル、いいでしょう(^ー^* )フフ♪大満足でしたよ~!!

ルーパスくんは、きっとどこへ連れて行っても大丈夫だと思うよ~♪
すんごくお利巧さんだもの~!o(*^ー ^*)oにこっ♪心配ないよ(*^^*)
2005.11.30(00:47) | URLEDIT↑Top
  From BlogPetのノン
大きいお嬢様や、お嬢様など連れて
ネットで楽しかったんです遊びや、あんとか思います
ご迷惑やカメラなどをお話しなかった。


2005.11.30(09:27) | URLEDIT↑Top
  From まゆちゃん
ノンちゃん、『大きいお嬢様』って!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ほんと、色んな言葉を覚えてるのね~!!
2005.11.30(21:48) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/75-86ecb33a


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
