++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

背景

2005/11/26(土)
ノンの背景もクリスマスバージョンに変えました~♪
non003.jpg

右側に『ON・OFF』と書かれているところを『OFF』をクリックしてみて下さい~♪
どうなりましたかぁ?キレイでしょうo(*^ー ^*)oにこっ♪

Silver Heartさんでお借りしました~♪
どれも素敵な背景ばかりで、どれにしようか迷いました~!
クリスマスが終わったら、どれにしようかなぁ?

ノンちゃんは、さらに色んな言葉を覚えています。
是非、ノンちゃんをクリックしてお話して行ってね~♪
 テーマ : ブログペット / ジャンル : ペット
ブロッグペット | TB : 0 | CM : 6 |

大きくなってるのかなぁ?HOMEクリスマスバージョン

COMMENT

☆お誘いです☆  From ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005.11.28(21:00) | URLEDIT↑Top
  From まゆちゃん
お誘いありがとうございます♪
参加を検討してみます~!
2005.11.29(01:03) | URLEDIT↑Top
  From eye
はじめまして

あたしもブログの背景をクリスマス仕様に変更中ですけど、
まゆさんトコは可愛いです♪

うちにもBlog Petとメロがおります
可愛いですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
2005.11.29(12:58) | URLEDIT↑Top
初めまして♪  From まゆちゃん
eyeさん、いらっしゃいませ♪コメント、(*^o^*)ア(*^。^*)リ(*^-^*)ガ(*^o^*)トー すごく嬉しいです♪

>まゆさんトコは可愛いです♪
照れちゃってる私です。**テレテレ**( ̄ー ̄)**テレテレ** ありがと(*^^*)

eyeさんところにもBlog Petちゃんとメロちゃんがいるのですね~♪
是非、ノン&パオとお友達になってください~!<(_ _*)>ヨロシク♪
2005.11.30(00:31) | URLEDIT↑Top
まゆサマ  From あい
申請ありがとうデス
お暇な時にでも絡んでくださ~い
(*`・ω・)ゞデス
2005.12.01(12:48) | URLEDIT↑Top
ありがとう  From まゆちゃん
お友達になってくれてあり\(*^▽^*)/がとう。
末永く、よろしくお願いします~!
2005.12.02(20:22) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/73-8bc0e40b


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
