++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

マオです。

2005/11/24(木)
久しぶりにマオが『リオ&マオ&ラン日記』を書くでし♪
楽しみに待っててくれた皆様、お待たせでし~!!
「そういえば、そんな日記もあったわね・・・。忘れてたよ!!」って声も聞こえてきたでしけど・・・。
まぁ・・・仕方ないでしことね(^ ^;)

まゆちゃんがHPをクリスマスバージョンにするって言い出したの・・・。
マオたちは「いや~~~な予感がするでしね・・・。」と3匹で話してたでし。
そうそうあれは確か2年前・・・まゆちゃんが同じことを言い出したことがあった・・・。
あの時は、こんな格好↓させられて、ずっと待てさせられたから・・・。
minnasanta.jpg
そういえば去年はなかったでしね。クリスマスってやらは、去年なかったでしかぁ?

そんなことを3人で思い出していたら、嬉しそうな顔してまゆちゃんが変な服を持って来たでしよ~!
まゆちゃん「マオはこれを着ましょうね(*^^*)」
「出たぞぉ~~~!!着たら、しばらく待てしてればいいでしよね~!
まゆちゃん、グリニーズ持ってるし・・・しょうがないなぁ・・・。」
0511243.jpg
んんん???2年前は赤い服だったぞ・・・?

まゆちゃんリオとランはこれ着てね~♪
051124.jpg
まゆちゃんったら
「リオはほ~んとかわいいわぁo(*^ー ^*)oにこっ♪」
て・・・上機嫌。
0511241.jpg
まゆちゃんったら
「ランちゃんもきゃっわいい(^ー^* )フフ♪」
て・・・またまた上機嫌。

なに~~~!リオとランはどうして赤い服なんじゃ???
まゆちゃんに聞いたら「マオは大きくて目立つんだから、主役じゃなくていいでしょ♪」だって!!!

どう考えてもやっぱりマオが主役でし~~~!!!
皆さんもそう思うでしよね?
0511242.jpg
夕方になってやっと着せてもらえたでし( ̄~ ̄;)

HPがクリスマスバージョンとやらになるまでは、マオたちは放っとかれる運命でしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
リオ&マオ&ランの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

美容院HOMEお出掛け

COMMENT

クリスマス!  From ゆりり
まゆさん、素敵♪色々なページがクリスマスバージョンになってる~!
お嬢様たちもみんな とっても似合ってるよv特にマオちゃんトナカイが、またいい感じだね^^
うちもそろそろ RYUをなんとかしなくちゃ♪
2005.11.25(22:48) | URL | EDIT↑Top
  From まゆちゃん
頑張っちゃいました~♪
またここで頑張りすぎたから・・・イヤな予感・・・しないでもないけど・・・。
でも今回は大丈夫!!
パオ&ノンを育てなきゃいけないし(*^^*)

マオはやっぱりトナカイさんよね~♪

ゆりりさんも無理せず、マイペースで頑張ってねo(*^ー ^*)oにこっ♪
2005.11.25(23:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/70-6a41aed9


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
