++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

お出掛け

2005/11/23(水)
しゅうは会社の人の結婚式のため、私は送り迎えをすることになってしまいました。
しゅうが結婚式に出席している3時間ほど、することがないので、母とマオ&ラン&ゴンを連れて名古屋の鶴舞公園に行って来ました~♪
リオはかわいそうですがお留守番させました。リオだけオフ会も行ったし許してね・・・。

鶴舞公園は紅葉がとてもきれいでした~!
0511231.jpg
葉っぱ
051123.jpg
でも冬はもうすぐそこです・・・。

今回も年賀状のために写真をたくさん撮りました。
1枚目 噴水塔の前で・・・。
0511233.jpg
2枚目 花時計の前で・・・。
0511234.jpg
3枚目 きれいなお花の前で・・・。
0511236.jpg
4枚目 池の上の通路で・・・。
0511237.jpg
マオ「もう写真はイヤ!!」

「・・・・・ゴンも一緒にじゃ??なかった???」って
思ってる人いるでしょ~!
ゴンくん大の写真嫌い!!
カメラを向けると逃げていきます~。
3匹集合写真は何度も挑戦しましたが、1枚も撮れずでした。
何とか撮れたゴンがこっちを向いてる写真がこれ↓
0511235.jpg
分かってると思いますが・・・
リオじゃありませんよ~♪

紅葉を見ながらのお散歩。ゆ~ったりとした時間でした。

結婚式が終わったしゅうを迎えに行っての帰り道。
名古屋駅前、とってもきれいだったので車の中からパチリ!
0511232.jpg
なに~~~!しゅうの下手くそ!!!
全然ちゃんと写ってないじゃ~んs(・`ヘ´・;)ゞ
私、運転してたからほとんど見れなかったのに!!!

今度は車からじゃなく、歩いて見に行こう(*^^*)
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

マオです。HOMEノンの初日記

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/69-c8217c46


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
