++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

料理

2005/11/22(火)
『土井善晴のわが家で食』を定期購読しています~♪
0511221.jpg

数ヶ月前、CMで見たことありませんでしたぁ?和食のレシピ集です。
あのCMを見て、なんかものすごく興味を持ったんですよ~!
2週間分が1度に届くんですが、もう7週間分あります。
毎回、届くと「これ、美味しそうだよね~!」とゆうと言いながら、ファイリングするんです。
どれを作るかを決めて、休みの日に一緒に作っています~!
明日は祝日、豚肉のしょうが焼きを作ることになっています~!

料理が趣味のゆう・・・どんどん上達しています。
そのうち、私ブラザー☆ビートの春恵さんのようになれるかなぁ?(笑)
このドラマが1番楽しみなのです~!我が家と同じ、3兄弟だしね~。
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

お風呂 (BlogPet)HOMEふふふふふ・・・

COMMENT

  From BlogPetのノン
きょうノンがここにまゆちゃんは祝日へ一緒するつもりだった。
2005.11.23(09:04) | URLEDIT↑Top
  From まゆちゃん
ノンちゃん、1日でたくさん言葉を覚えましたね~!
すごい、すご~い♪
2005.11.23(23:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/66-5302c42c


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
