++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

玄関アプローチ

2005/05/05(木)
今日もまたまた早起きをして作業を開始しました。
今日は玄関アプローチです。
花壇のレンガ・・・本当は何段か積みたかったのですが、予算オーバーのためレンガの向きをタテにして積む事にしました。
ずいぶん明るくなったと思います。
05051016.CIMG1309s.jpg


お嬢様たち通路と門壁の間に空間があったので、デッキの手すりだった廃材を使って塞ぎました。このスペース良い感じでしょ?私、とても気に入りましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
05051016.CIMG1310s.jpg


門は息子たちが塗りました。ペンキがムラムラで大変なことになっていて・・・しゅうちゃんが修正をしましたが何ともならず・・・。
「まぁ、手作りって感じがして良いかぁ!」と諦めました。
05051016.CIMG1311s.jpg
お嬢様たちデッキでは挨拶しなくなったんですが、ここに出て来て挨拶するようになっちゃったんですよぉゞ( ̄∇ ̄;)おいおい お嬢様たち通路、失敗だったかなぁ?

これで計画していたことは何とか終わりました。
ここまですると「勝手口の通路もデッキとつなげないものかなぁ・・・。」と思い始め、良い方法を考えています。良い方法を思いついたら後日作業しようと思います。

それからお花・・・。どういう風にすれば素敵なお庭になるかなぁ?しばらくガーデニングのサイト&本と睨めっこすることになりそうです。

今日はさすがに疲れたので、夕食は焼肉屋さんに行って来ました~!生ビールがすっごく美味しかったよぉ♪
ガーデニング | TB : 0 | CM : 0 |

歯磨きHOMEデッキ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/6-8ad38070


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
