++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

リニュー作業

2005/11/16(水)
メインサイトのリニュー作業に少し取り掛かりました。
今日は『About Dogs』と『Profile』それぞれのページを作り変えました。
About Dogs
canvas01.jpg

Profile
canvas02.jpg
こんな感じになりました。
お嬢様たちの性格とか、自分の性格とか・・・分かっているようで、分かってなかったりしますね。
それに文章にするのは難しいです( ̄~ ̄;)
2ページ作り変えるだけで、かなりの時間が掛かってしまいました。
やっぱり全部をリニューアルするのは・・・何年も先かも。

そうそう犬の性格占いというサイトを見付けました~♪
さっそく占ってみると・・・。
リオ 『元気で怖いもの知らず。飽きっぽい面も。』
そういえばリオって小犬の時から、1つのおもちゃで遊んでられなかったわ♪すぐに飽きちゃって次々おもちゃを出してた。
恐がることも全然ないし・・・。リオがガタガタ震えてるのは今まで見たことありません~!
マオ&ラン 『八方美人。飼い主には、忠誠尽くす。』
家族みんなに良い顔する八方美人だわ!!

と結果が出ました。さらにくわしい性格も分析してくれますよ~!
皆さんのわんこも1度占ってみてね~♪
更新情報 | TB : 0 | CM : 0 |

荷物HOMEお風呂

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/58-6c3c6f97


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
