++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

オフ会

2005/11/13(日)
今日はリオ&ゴンを連れてオフ会に行って来ました~♪付き添い人?は、私&とし&母です。
場所はドッグラン&ドッグカフェ ディニーズガーデンです。とても広くてきれいなところでした~!
オフ会を設定&進行してくれたおっとーさん&おっかーさん、ちゅみちゅみさん&パパさん、ありがとでした~。ほとんどお手伝いもしなくてほんとにごめんね。お疲れ様でした。とん汁、おいしかったです(*^^*)
あと差し入れを下さった皆さん、ご馳走様でした。

リオは、食べ物のあるところにいます。食べ物のあるテーブルに行っては「くれないのぉ~~~♪頂戴~~~~~♪」という顔していすわっていました。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
一方ゴンはというと・・・いろんなお友達のお股に顔を入れては「クンクンクンクンクン」匂いまくっては、追い掛け回し・・・挙げ句の果てに乗っかり&腰振り攻撃~。しかもお相手は男の子!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
親子してほんと恥ずかしいわぁ・・・。たくさんの方にご迷惑をお掛けしたと思います。ほんとにほんとに、すみません m(。-_-。)m
これが問題の親子です。
0511131.jpg
たくさんの方に「そっくり~~~!」って言われました。ゴンが実家の子だということを言ってなくてごめんです。

今日、遊んでくれたわんこのお友達は、華ちゃん・アイちゃん・アレくん・伝助くん・がんもくん・つみれちゃん・胡桃ちゃん・レオンくん・チェリーちゃん・ヴィッキーちゃん・シオくん・シェルくん・チャンプくん・ラムちゃん・レイくん・コッチーくん・ミミちゃん・ブルちゃん・れいにぃちゃん・ラスくん・シェルちゃん・キャンディちゃん・チョコちゃん・シェリーちゃん・テンくん・あんちゃん・BIENくん・ボノくん・マロンちゃんの29わんこだった?と・・・思うんですが・・・。違いますぅ?ちゅみちゅみさんの日記にもそう書いてあったから間違いないよね?
みんなどうも(*^o^*)ア(*^。^*)リ(*^-^*)ガ(*^o^*)トー
集合写真だよ!!
051113.jpg
でも、31わんこいないと思うんだけど・・・。そんなことない?
もしこの写真がほしい方がいらしたら言って下さいね!メールします~♪

今日は楽しいひとときでした。でも・・・マオ&ランそれからレオがいなかったのが残念でした。
またオフ会できるといいですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
息子2人ゆう&かず、お嬢様2人マオ&ランを留守番させていたため、一足お先に失礼させていただきました。もっと遊んでいたかったんだけど・・・。

母とゴンを送ってから、家に着いたら5時すぎ。玄関を開けると靴が何足も散乱・・・リビングに入るとこれまた物やお菓子の包み紙などが散乱・・・もう怒れてきちゃいましたぁ!!
私も遊んで帰って来たのだけど、もう少し片付けてくれててもいいと思うんですけどね・・・。
かわいそうにマオ&ランは私の機嫌が悪いのであまり近付いて来ませんでした。
片付けた後、マオ&ランをいっぱい撫で撫でしました~!

そうそう・・・しゅうちゃんですが、今日はゴルフでした~!
またまたたくさんたたいてしまったそうです。成績表も「恥ずかしいから。」と言って見せてくれませんでした。
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

お風呂HOME変更しました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/56-a90cfd28


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
