++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

変更しました

2005/11/11(金)
ブログのデザインを変更しました。
canvas03.jpg
何か不都合があれば教えてくださると助かります。

夢中で作業していたら、もうこんな時間だぁ!!
私も早く寝なくちゃ・・・。
051111.jpg
お嬢様たちはみんな
一夜明け、またパソコンの前で作業してしまいました!
幅を変えたり、左右入れ替えたり、左に寄せにしたり、右寄せにしたり・・・細かいところが気になって・・・またまたカスタマイズに夢中になっていました。

タグが少し分かるようになってくると、細かい部分まで自分好みに出来るからすごく楽しいです。でも・・・肩が凝ります~♪
これでカスタマイズ終了!!

あとはメインサイトを何とかしたいんだけど・・・。
更新情報 | TB : 0 | CM : 3 |

オフ会HOMEマオ&ラン帰る

COMMENT

  From
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005.11.11(03:23) | URL | EDIT↑Top
良かったね  From ちゅみちゅみ
マオちゃんとランちゃん 無事に終了してよかったね(*^_^*) 血尿にはビックリしたけど・・
↓のリオちゃん可愛いよ~ ワングラスも似合ってる~(^_-)-☆
2005.11.11(08:58) | URL | EDIT↑Top
  From まゆちゃん
ちゅみちゅみさん、は(*  ̄▽ ̄) ノろぉ(*  ̄O ̄)ノ
マオ&ランのこと心配してくださってありがとう♪お陰様で元気に帰って来ました。でも、血尿にはビビリまくりましたぁ!!
マオ&ラン、今日も何事もなく元気なのでほんとに良かったです。
傷口もあまり気にしないので、監視?!している必要もないので、日曜日のオフ会は参加できそうですo(*^ー ^*)oにこっ♪
でも「連れてけ!連れてけ!!」ってうるさそう・・・。
可愛いリオを連れて・・・すみません m(。-_-。)m 誉められたもので、ツイ・・・オフ会で会えるのを楽しみにしてます~♪
2005.11.11(13:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/55-44d52845


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
