++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

マオ&ラン帰る

2005/11/10(木)
朝、9時過ぎ マオ&ランを迎えに行って来ました~♪
迎えに行くと、2匹とも尻尾を振り振りして元気に挨拶してくれました。(*´▽`*)ホッ

今日は先生にたくさんたくさん誉められました~♪
マオ&ラン、全く吠えないし鳴かないし、ゲージの中で大人しくお利巧にしていたそうです。
「ほんとにみんな良い子たちだね~!」って。o(*^ー ^*)oにこっ♪一応、リオも含まれているらしい・・・。
手術も成功したし、誉められたし、良かった 良かったぁ!!
家では???なんですけどね・・・。家でもお利巧にしてくれるといいんですけど。
先生と「サイエンス・ダイエット」のお話などをして、お金を払って帰って来ました。

でも家に帰ってから、マオの様子がおかしい。ちなみにランはとても元気です。
トイレをしたら血尿だし、出ないのに何度も行くし・・・「膀胱炎にでもなってしまったのかぁ?」と心配でした。
心配しながら様子をみていると、お腹のガーゼをやたらと気にしているので、見てみると・・・ガーゼが大きすぎたらしく、お○っこで濡れていました。それがどうも気持ち悪かったようです。
新しいガーゼに取り替えてあげたら、すっきりしたようで元気になりました。血尿も最初だけでした。膀胱炎じゃなかった!!
それからはマオもランも元気いっぱいで・・・。階段もベットも勝手に上り下りしてるし、傷口が開くんじゃないかと心配になるほどです。
「私が寝ないとマオ&ランも寝ないぞぉ・・・。」と思ったので、みんなでお昼寝しました~!!

夕方、リオだけをお散歩に連れて行こうとしたら、すごい勢いで吠えて飛んでくるし・・・。「ほんとに手術したのかぁ?」と不思議に思うほどです。
今日はいくらなんでもお散歩はね・・・。我慢してもらいました。
ご飯もいつも通り食べました~♪
051110.jpg
マオ&ランの元気な様子が伝えられて嬉しいです。o(*^ー ^*)oにこっ♪

そうそうリオですが・・・。
05111001.jpg
マオ&ランが帰って来て、喜んではいるのですが、私がマオ&ランばかりに目を向けているので、いじけています。自分が手術して帰って来たときのことは忘れてしまったようです。
リオの術後、ちょっと甘やかしすぎたかなぁ?最近ちょっとわがままになっているリオです。
でもこのお顔↑かわいくないですかぁ?(*^^*)
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

変更しましたHOME悲しそうでした・・・。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/54-f13a2913


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
