++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

悲しそうでした・・・。

2005/11/09(水)
避妊手術のため、11時ごろマオ&ランを病院に連れて行きました。
病院に着くと、どうしてなのか・・・バリから出てこない。何とか引きづり出して病院の中へ。名前を呼ばれて、診察室に入ろうとしたら、逃亡しようとするし・・・。
いつからこんなに病院嫌いになったのかぁ?前に何かされた・・・かな?先生は「前に血液検査したのが嫌だったのかな?」と言っていました。
問診を受けて、不安そうで嫌そうなマオ&ランを預けて来ました。
よ~く考えてみるとマオ&ランは産まれてからずっと我が家にいたんですよね・・・。今日、初めてリオとも私とも離れるんですよね・・・。すごく不安だと思います。ごめんね m(_ _)m 
胸が張り裂けそうな思いでしたが・・・仕方がないので・・・マオ&ラン一緒だし大丈夫と自分に言い聞かせて・・・帰って来ました。
手術が無事に終わって元気に帰って来るように、祈っています。
明日の朝、9時ごろに迎えに行きます。

それから家に戻って、リオを連れてドッグカフェにランチに行って来ました。
家にいてもマオ&ランが心配で落ち着かないし・・・。気分転換です。
平日の昼間ってこともあって、コーギーの男の子とTプードルの女の子とフレンチブルドッグ3匹組がいるだけでした。
リオはみんなと仲良くすることが出来ました~♪ドッグカフェとかに行くとほんとにお利巧なんですよo(*^ー ^*)oにこっ♪普段のお散歩でもこうやってくれるといいんですけどね・・・。
それぞれの飼い主さんと『わんこ談議』をして楽しかったです。

「お利巧にしているのに、何も食べさせてくれない・・・。」と少しイジケモードのリオです。
05110901.jpg
この後、家から持って行ったジャーキーをあげたら機嫌が直りました♪

ランチを食べた後は、室内ドッグランで遊びました。でもマオ&ランがいないのであまり走りませんでした。
051109.jpg
やっぱりリオだけだと寂しいね・・・。

ドッグ用サングラスを試着してみました~♪
05110902.jpg
どうです?カッコイイ???
評判がよければ買ってこようかな?

リオさんがお利巧だったので、ご褒美です。
05110903.jpg
家に帰ってから1分で食べ終わりました~!

家に帰って来たら、やっぱりマオ&ランのことが気になる私です。
今は夜の9時半ですが、病院からの電話はないので、大丈夫なんだと思います・・・。

明日、マオ&ランの元気な姿を皆さんに紹介できることを願って・・・。
おやすみなさい
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

マオ&ラン帰るHOME緑地

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/53-759d700e


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
