++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

緑地

2005/11/08(火)
2時ごろから、お嬢様たちを連れて緑地に行って来ました~♪
お嬢様たちとお出掛けするのには、この季節が1番いいですね!
ほんとは春が1番なのかもしれないけど、私は花粉症でツライので秋が1番いいですo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日の河川敷は風が強かったです。帽子をかぶって行ったのですが、飛ばされそうでした~!
ウィンドサーフィンをしに来ている人がたくさんいました。見てたら私もやってみたくなりました(^ー^* )フフ♪

ピクニック広場に行くと、誰もいなくて貸切状態!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ たくさんボール遊びをしました~♪
05110801.jpg
ボール遊び・・・いつになったら飽きるんでしょうかぁ?
何度も何度も投げては取って来て・・・を繰り返して、やっと疲れてくれました~!

それから、今日もまた年賀状のための写真撮影。
05110803.jpg

05110802.jpg

051108.jpg
残念ながら、今日も「これだぁ!」という写真は撮れませんでした~!
写真はまだありませんが・・・年賀状は120枚、買って来ました~♪
絶対に良い写真を撮らなくては・・・。1人で撮るからダメなんですかね?ジャーキー係りが必要かもしれないです~!

明日はマオ&ランの避妊手術です。
大丈夫かなぁ・・・。リオが大丈夫だったとはいえ・・・心配です。
ゆっくり寝かせて、明日に備えさせます。
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

悲しそうでした・・・。HOME名刺

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/52-9bc928af


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
