++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

デッキ

2005/05/04(水)
早起きをして作業開始~♪
まずデッキ正面の手すり部分にルーバーラティスを取り付けました。これでお嬢様たちがデッキで遊んでいても、道路からはあまり見えなくなります。お嬢様たちも挨拶(吠えまくるだけです。)しなくてもよくなる・・・はず・・・。
次にデッキの増築です。楽をするためブロックを買って来てその上に床を置きました。高さもピッタリ(*^^*)うまく行きました~!
ほんの少し増築しただけなのですが、広くなりました~♪
次は『もっとお嬢様たちが楽しく遊べるように♪』と計画していた部分です。説明するのも難しいので写真を見てください。
05050714.CIMG1286s.jpg
こんな風にお嬢様たちがデッキから玄関アプローチまで出られるように通路を作りました。お嬢様たち、気に入ってくれたようです。

今日はデッキ&お嬢様たち通路を完成させました。
05050714.CIMG1283s.jpg
完成したのですが・・・きちんと色を塗らないとハゲハゲですね。


05051016.CIMG1312s.jpg
道路から見るとこんな感じです。補強のためにパーゴラ?と呼べるかな?も作ってみました。

さぁ、明日も早起きして頑張るぞぉ!!
ガーデニング | TB : 0 | CM : 0 |

玄関アプローチHOMEお庭

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/5-d5e869e7


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
