++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

フード

2005/11/02(水)
我が家ではずっと『アイムス ユーカヌバ ラム&ライス』を食べさせていました。
最近になって「1度、変えてみようかぁ。」と思うようになって、今回 思い切って、『ニュートロ ナチュラルチョイス ラム&ライス』に変えてみました。このフードを食べさせるとものすごく毛艶がよくなるようで選んでみました。
食べさせはじめて10日ほど経ちましたが、こんな変化がありました。
?う○ちとお○っこの臭いが強くなりました。これが良いことなのか、悪いことなのか・・・分かりません。
?う○ちの量は、前より減りました。これは嬉しい。
?さらに食べるのが早くなりました。おいしいのかな?
?期待してい毛艶は今のところ、変化なしです。ニュートロのホームページで、「2~3週間もすれば変化が表れる」とあるのでもう少し待ってみます。
フード選びは難しいですよね・・・。ほんとは毎日、手作りできればそれが1番いいんだろうけど、栄養のバランスを考えるのも難しいだろうし・・・私にはできそうにありません。我が家では手作り食は、誕生日とか特別な時だけです。

しばらくはこのフードを続けてみようと思っています。
お嬢様たちに変化が表れたらまた記事を書きます。

生まれてからずっと同じフードを食べさせてるのに大きさが全然違ってしまったのはどうしてなんでしょうかぁ・・・。
2N9sh0007.jpg
マオさんは盗み食いをしてるからぁ。(⌒▽⌒)アハハ!
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 2 |

フードで裁判HOME木曽山川公園 138タワー

COMMENT

Non Title  From ちゅみちゅみ
フードって難しいよね~ 我が家はずーとナチュラルバランスですが、がんもがアレルギーかカユカユが出て、それがフードのせいかわからず。。。 今、色々お試し中!! お嬢様たちに合うといいね(^_-)-☆
2005.11.03(20:41) | URL | EDIT↑Top
Non Title  From まゆちゃん
がんもくん・・・アレルギー、カユカユ(><)何が原因なんだろうね・・・。そうなると確かにフードも疑ってしまうよね・・・。ナチュラルバランスも良いフードなのにね~♪年齢とと
もに体も変化するだろうし、急に合わなくなることもあるのかもしれないよね。がんもくんに合うフードが見付かるといいですね(*^^*)

お嬢様たちは、味が変わったからかものすごい勢いで食べてます~♪マオはまた太ってしまいそうです~!!
2005.11.04(11:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/48-63c19c24


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
