++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

木曽山川公園 138タワー

2005/11/01(火)
今日もお天気がすごく良かったので、お嬢様たちを連れて木曽山川公園 138タワーに行って来ました。
お天気も良いし、コスモスなどのお花が満開ということもあり、平日の昼間なのにたくさんの人がいました~♪
中型わんこ3匹連れということでかなり目立ったようで・・・。たくさんの方に声を掛けられました。

?あるおじさま
「わんこちゃんの写真撮らせてくれるか?」とても断れる状況ではなかったのでOKしましたが・・・。
お嬢様たちモデルになったのはいいのですがジャーキーを持ってない方がカメラを向けても、ソッポ向く始末ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
私の躾が悪いのでしょう・・・。
こんなわんこたちですみません m(。-_-。)m


?ビラを持った女性の方
「あのぉ・・・。すみません この子見たことありませんか?」
大型犬のわんこを保護しているそうで、飼い主さんを探しているとのこと。インターネットを見たり保健所や警察に聞き込みをしても届けすら出てないそうで、困ってらっしゃいました。
一応、里親になってくれる方は見付かっているそうなのですが、月曜日まで飼い主さんを探すとのことでした。
でもでもきっと見付からないですよね。「捨てられたんだろうなぁ。」って2人で話していました。
私も帰って来てから片っ端に『迷子犬・保護犬掲示板』を見ましたがどこにも手がかりがありませんでした。
無責任な人にはうんざりしてしまいますね・・・。
「私には何もできませんが、もし情報があれば連絡します。」と携帯電話の番号を聞いて来ました。
迷子犬を保護するのはほんとに大変ですよね。なかなかできないことだと思います。
そのわんこがこれから幸せになることを心から祈っています。


?2人兄弟
「あ~~~~、わんちゃんだぁ!!」と言いながら2~3歳くらいの兄弟がお嬢様たちに近付いて来た。
今日は私1人だったので、お嬢様たちをさわったりするのはやめてほしかったのです・・・。噛み付くことはないと思うんですが、もし何かあったらと思うとこわい!
「ごめんなさいね m(_ _)m」と兄弟とお母さんに謝ってそそくさとその場を離れました。
「ワンワンワンワン」と追いかけてくる兄弟たち。触らしてあげれば良かったかな?いやでも何かあったらいけないので、良かったんだよね?


まだまだ色々話し掛けられましたが、印象に残ったのは↑の方たちです~♪

芝生広場で思いっ切りボール遊びをさせてあげたかったのだけど、今日は芝のお手入れのため立ち入り禁止でした。残念!!
人が多かったせいもあり、写真もほとんど撮れませんでした。
我が家はやっぱりいつもの緑地の方が人もいないので向いているかも・・・。
051101.jpg

お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

フードHOMEリオの変化

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/47-552f0e59


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
