++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

抜糸

2005/10/28(金)
今日はリオを抜糸に連れて行きました。
リオ、病院嫌いになっているかと心配しましたが、大丈夫でした。
でも「また置いていかれるんじゃ・・・。」と心配もしていたようで、ずっと私の側にくっついていました。
診察室に入ったら先生が「痛がらなかった?」って言うので、「全然。ただ、置いて行かれたのが相当ショックだったようでものすごく甘えたになってます。」って言ったら笑ってました。
傷口もきれいに治っているそうで、もう心配ないとのこと。
無事に終わって良かったです。
051027.jpg


リオが終わったばかりなのですが、マオ&ランの手術を予約して来ました。
先生、リオがものすごく寂しい思いをしたのが分かったようで、マオとランは同じ日に手術して下さるそうです。「その方が寂しくもないだろうし、いいでしょう。」って・・・。
先生がこんなに言ってくださるということは・・・それだけリオが手術の日に鳴き叫んで大変だったということなのかも・・・。
みんな甘えたですみません。

マオ&ランの手術は11月9日です。またまた大安。
リオのように無事に終わってくれればいいんですが・・・。
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

良い天気HOME新入り

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/44-b7094d03


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
