++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

避妊手術の日

2005/10/17(月)
ついに手術の日になってしまいました。
マオ&ランはいつもの朝と変わらず、運動会をしていました。
マオ&ラン:「リオ~、遊ぼうよ!」
もみくちゃにされてるリオ。どこにいるか分かります?050917.jpg
これを毎朝リオはされてるんですよ。

リオはいつもと違うことが分かっているようで、不安そうにしていました。私が不安に思っているので、分かるんですね・・・。
見てください。リオのこの顔。。。0509171.jpg
もしものことがあったら・・・これが最後の3匹集合写真になるんですね・・・。

11時頃、病院に連れて行きました。
リオを預けて帰って来るとき、とても複雑な思いでした・・・。
「リオちゃん、頑張ってね♪無事に終わることを祈ってるからね。」

リオがいなくて1番寂しがったのは、マオでした。全然、元気がないんです。
マオはリオが大好きなんですね。図体は大きくてもお子ちゃま、甘えたさんです。05040821.jpg
明日リオが帰って来たら、いつものマオちゃんに戻るかな?

明日、午前の診察が終わる頃にお迎えです。
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

リオ帰るHOME獣医さんへ行きました。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/40-a6ba4d48


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
