++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

盆休み

2005/08/15(月)
淡路島にキャンプに行ったりしました。
今回は、キャンプ2度目ということでテントを張ってのキャンプに挑戦しました。
さすがお盆休み。キャンプ場はたくさんの人で賑わっていました。わんこ連れもいっぱいいましたよ。

テントを張ってのキャンプはやることがたくさんですね・・・。余裕が全然なくて、写真もほとんど撮れませんでした。
ドタバタドタバタしてて、とても疲れたキャンプでした。
テントを張ってのキャンプは、2~3泊しないと満喫できないことが分かりました。勉強になりました。

帰りに立ち寄ったパーキングから撮った写真です。晴れてればもっときれいなんだろうなぁ。
050814.jpg


盆休み・・・他は何したっけなぁ?
キャンプの用意&片付けでかなり時間を使ったような・・・。
帰って来てからのお嬢様たちのお風呂もたいへんだったよなぁ
キャンプ | TB : 0 | CM : 0 |

2回目の海HOME犬吉猫吉撮影会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/36-e4828586


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
