++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

色塗り

2005/06/01(水)
日曜日に拡張した部分を色塗りしました。
05060116.CIMG1479s.jpg
ライトオークを塗りましたが、全然色が違いました。缶に貼られてる色見本のシールだと今まであったデッキの色なんだけどなぁ・・・。うまくいきませんね・・・。

私が塗っている間「デッキに出たいんですけどぉ・・・。」と何度も言いに来るマオ&ラン
05060116.CIMG1487s.jpg
「完璧に乾くまで待っててね~!」

デッキの上の花手毬とタピアンが咲き出しました。
花手毬
05060116.CIMG1486s.jpg

05060116.CIMG1482s.jpg

タピアン
05060116.CIMG1484s.jpg

05060116.CIMG1481s.jpg
2つとも形が悪いです。今から整えていきます。

夕方、お嬢様たちをデッキに出しました。
05060118.CIMG1490s.jpg

05060118.CIMG1492s.jpg
なかなかきれいに塗れたでしょ?どう?
後ろに見える塗ってないのは、「塗り忘れ」ではなく、まだ使ってない木材ですからね・・・。
ガーデニング | TB : 0 | CM : 2 |

散々な日HOMEランチ

COMMENT

Non Title  From ゆりり
まゆさん こんにちわ~ん♪
デッキ、いい感じだね~。お花も一杯咲いてるし~でもデッキがあるなんていいなあ!お嬢様たちも喜んでいるだろ~なあ^^
そうそう実は来週ね。まゆさんちの方に行くのです。来週の火曜日1泊だけなんだけど、愛知博に行くんだぁ~!平日だけど混んでいるだろうなあ@@でも今から楽しみです♪
あとトラさん、この間の26日は快勝だったねvうちはちょうど壊れて写らなかったBSが、キレイに直った日で~久しぶりに試合を見た母は、大喜びしていました^^
2005.06.02(17:40) | URL | EDIT↑Top
Non Title  From まゆちゃん
ゆりりさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

狭いデッキなので拡張工事に奮闘しています。6月中には何とか仕上げたいです~!
お花もそれまでに満開になるといいのだけど・・・。
でも、この性格でしょ・・・。「かぁ~~~!!」となっている時はいいんだけど、「さぁ~~~。。。」とさめちゃうから・・・。何とかならないのかしらぁ?この性格!!

ゆりりさん、来週来るの?!もしかして、会える???会える????
少しだけでもお話できるといいなぁ・・・。
でもお友達と一緒かな?だと迷惑だもんね・・・。
2005.06.03(23:48) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/28-3b0b3ebd


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
