++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ランチ

2005/05/31(火)
今日はまこすけさんと胡桃ちゃんとワンタイムママにランチに行きました~♪
リオを連れて行こうかと思いましたが、やっぱりマオを連れて行きました。どうしてかというと、ワンタイムママ=ワンママの看板犬・アミちゃんとマオが似ていると前に聞いていたからです。「もしかしたら今回はアミちゃんに会えるかもしれない!」そう思ったからです。

ワンママへは以前まこすけさんと一緒に行って以来で・・・。リオたちと行こうかとも思ったのだけどいまいち場所が分からなくて・・・。
今度からはもう大丈夫!住所も覚えたし、道も覚えました。

胡桃ちゃんが迷子になったときはほんとに心配したけど、こうしてまた会えてほんとにほんとに良かったぁ♪もう絶対にどこにも行かないでよぉ!!
胡桃ちゃん、相変わらずワンコさんが苦手・・・。
マオと並べて一緒に写真を撮ろうとしてもダメでした~!
189_1s.jpg
この微妙な距離。これが精一杯でした~!
でもいつもは3匹対1匹だからなのか、小さくなって逃げ腰の胡桃ちゃんが、今日は「ガウガウガウガウ」怒りました~!言いたいことがやっと言えたのかもぉ♪私は何だか2匹の距離が少し縮んだような気がするのですが・・・。違うのかな?
今度は並んで写真が撮れるといいのにねo(*^ー ^*)oにこっ♪

ワンママの今日の看板犬は、期待通りアミちゃんでした~!
05053114.CIMG1468s.jpg

05053114.CIMG1470s.jpg
どうです?ソックリじゃないですかぁ?ほんとの姉妹ランよりも似てないです?ちょっとビックリしました。
ワンママ、この写真 現像して持って行くから待っててね~♪

ランチもほんとに美味しくて・・・。
05053113.CIMG1465s.jpg
日替わりランチ 全部きれいに食べました~!
楽しいひとときでした。

まこすけさんから、オーストラリア&函館旅行のお土産をいただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
中には、私の大好きなビールと息子たちが大好きなチョコレートがぁ!!さっそくいただきました。
05053118.CIMG1476s.jpg
幸せ~~~♪ヾ(@ ̄ー ̄@)ノあはは 
まこすけさん、(*^o^*)ア(*^。^*)リ(*^-^*)ガ(*^o^*)トー
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

色塗りHOMEデッキ拡張作業

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/27-1c3507dd


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
