++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

デッキ拡張作業

2005/05/29(日)
今日は晴れたので、デッキ拡張作業が少し進みました~!
と・・・いってもパパさん、仕事で疲れているようで早起きができず、お昼からの作業になってしまいました。
05053011.CIMG1446s.jpg

05053011.CIMG1449s.jpg
今日は、階段作りと出入り口付近まで作りました。色を塗るのは平日の私の仕事です。
また来週、雨が降らないことを願って・・・。

パパさんが作業をしている間、私はデッキのお花さんたちを買って来て、植えました。
05053011.CIMG1452s.jpg
エンゼルペラルゴニューム、ツル日々草、ロベリア、花手毬などを買って来ました。
エンゼルペラルゴニュームは、こんなに大きな株で580円でした。安い!
でも私ったら、ゼラニュームと勘違いして買って来たんです。仲間ですからよく似てますよね。
05053011.CIMG1450s.jpg

05053011.CIMG1451s.jpg
とっても色がキレイでかわいいお花です。これから毎年、咲かせたいと思います。

ロベリア、花手毬、前からあったタピアンとスーパーチュニア、ブリエッタ、全部がきれいに咲いてくれるとデッキも賑やかになります。楽しみです。
05052611.CIMG1415s.jpg
先日ハンキングにしたブリエッタ。
ガーデニング | TB : 0 | CM : 2 |

ランチHOME2ショット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.05.30(21:19) | | EDIT↑Top
Non Title  From まゆちゃん
mayuさん、いらっしゃいませ(*^^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしく♪
2005.05.30(23:41) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/26-52048a69


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
