++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

プロ野球 交流戦

2005/05/26(木)
そういえば最近、日記に『野球ネタ』を書いていませんでした~!
このHPにずっと遊びに来て下さっている方はもちろん知っていると思いますが、私は阪神ふぁんなんです。
優勝したあの年は毎日があまりにも楽しくてこのHPに阪神応援隠し部屋があったこともあるのです(*^^*)
「今年はなんかええんちゃう?」って思いません?
もしかして、もしかして優勝するかも?
今年、優勝しそうならまたどこかにお部屋を作っちゃおうかなぁ?

今日で交流戦も前半が終了。絶好調でした~♪
復刻版ユニフォームが幸運を運んで来たんでしょうかぁ?
今日は快勝だったしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

そうそう・・・中日さんどうしましたかぁ?あの楽天さんに3連敗ですよ。
逆の意味で、楽天さんどうしましたかぁ?大きな地震とか来ないですよね・・・。
こんなこと言いましたが、私・・・楽天さんが勝つと嬉しいんです。どうしてかというと、楽天でのお買い物がお得になるからです~!
楽天さん、これからも頑張って下さいね(*^ー゚)v
ouendans.jpg
ずいぶん前に撮った写真です。撮りなおそうかなぁ?
まゆちゃんの日記 | TB : 0 | CM : 0 |

2ショットHOMEまた良いお天気

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/24-d7cbc197


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
