++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

また良いお天気

2005/05/26(木)
今日もぴーかんでした~♪と~っても気持ちが良いですね。
どこか公園にでもお出かけしたいのですがランのヒートがね・・・。仕方ないですよね。
お嬢様たちは今日も我が家のお庭で遊んでいました~!毎日のことだけど、けっこう楽しいようです。
05052611.CIMG1411s.jpg

リオに質問されてしまいました・・・。05052611.CIMG1412s.jpg

05052611.CIMG1413s.jpg
さてさて?いつなんでしょう・・・。
「今度の土曜日、パパはお仕事だしね・・・。日曜日、雨が降らなければ通れるようにはなると思うよぉ♪」と答えました。

私がお昼ご飯を食べているのに、お嬢様たちデッキに出たまま入っても来ません。
05052611.CIMG1418s.jpg
おかしいなぁ・・・。いつもなら前に来て「くだしゃい!」って3匹並んでおすわりしてるのに・・・。
たいしたおかずじゃないことをお嬢様たちは知っているのですね。
「何を食べてたのぉ?」なんてコメント書かないで下さいよぉ・・・。


お嬢様たち | TB : 0 | CM : 0 |

プロ野球 交流戦HOME良いお天気

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/23-470fa4c9


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
