++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

わんこご飯

2007/06/19(火)
今日は、脂がのったおいしそうなびんちょうマグロを買って来たので、やまかけ丼を食べました。
お嬢様たちにもおすそ分け~!
2キレづつお刺身で食べて、あとはリゾットの具にしました。
0706182.jpg
名付けて・・・ツナリゾット

材料です。ご飯
     小松菜
     にんじん
     しいたけ
     マグロ

作り方は・・・毎回同じですもんね~!省きます~!!
完全な手作り食なら、もっと色々考えるんですけど・・・。
我が家の場合、余った食材だったり、おすそ分けの食材だったりで作るので、簡単な調理で終わらせます。
誕生日やクリスマスなど、特別な日は別ですけど・・・。
簡単だからこそ、作る気になるのかもしれません。

今日もものすごく喜んで、あ~っという間に完食しました。
わんこご飯・レシピ | TB(-) | CM : 0 |

紫陽花HOMEぬか床

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
