++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ゆうの誕生日

2007/06/16(土)
今日は、ゆうの誕生日でした。
16歳になりました~!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もうバイクの免許も取れる年齢になったんですね・・・。
すごいなぁ・・・。

16年前の朝5時56分。(日曜日で父の日でした。)
体重2834グラム 身長50センチで産まれて来たゆう。
今では、身長174センチ 体重51キロになりました。
ちょっと?だんぶ?痩せすぎですね~!
身長は毎日のようにどんどん伸びています。何センチで止まるんでしょうか?
本人は、178センチ希望らしいんですけどね~(⌒▽⌒)アハハ!
来年の誕生日には、希望通りになってるかな?
0706161.jpg
今日は、家族でお祝いをしました。来年からはやめようかなぁ?

誕生日プレゼントは、携帯代が高額なのでなしです~!!!
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

ゴルフHOMEデザイン変更

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
