++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

良いお天気

2005/05/25(水)
今日はと~っても良いお天気で気持ち良かったです~♪
私がお花のお世話をしている間、お嬢様たちも寛いでいました。
05052512.CIMG1402s.jpg

05052512.CIMG1401s.jpg

05052512.CIMG1397s.jpg
玄関アプローチに3匹もわんこがいたら突然尋ねて来たお客さんはビックリでしょうね。気を付けないと・・・。
05052512.CIMG1398s.jpg


お嬢様たち通路と門の間のスペースに植えてあったのは、3年越しのブリエッタ。ここは日当たりが悪いみたいであまり成長しないので、植え替えようと思っていたらお花が咲きました~!05052512.CIMG1394s.jpg
もっとたくさんお花が咲くように、植え替えて(ハンキングにします。)デッキの上に移動させることにしました。
その替わり、日陰が好きなインパチェイスを植えました。05052512.CIMG1396s.jpg
あとデッキの上には、スーパーチュニアとタピアン<立ち性タイプ>を置くことにしました。他はまだ思案中です。

家の裏の雑草を抜いたりと、今日はお外を中心にお掃除しました。デッキが早く出きればいいんだけどなぁ・・・。
ガーデニング | TB : 0 | CM : 0 |

また良いお天気HOME舗装工事

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/22-8b9378ed


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
