++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

陸上大会

2007/06/02(土)
今日は中学校の市内陸上大会がありました。

かずは、1500メートル
としは、3000メートルに出場しました。

6位までに入れば、もう1つ上の大会の出場権が与えられます。

去年、ゆうが3000メートルに出場して、6位入賞しているので、としはかなりのプレッシャーが掛かっていたと思います。

結果は、としが5位入賞。
最後の周なのに、6位の子とずいぶん離れているからと思って、ラストスパートもしないとし
ゴールの30メートル手前で6、7位の子が追いついてきて、ビックリしてラストスパートしてました。
ほんとに・・・気を抜かずもっと真剣に走って下さいよ!!
入賞したのに、を入れてやりました!!!
真剣に走ったら、あと1分位は縮められるはずです!!
次の大会は、7月7日。次こそ真剣に走ってもらいましょう。

ちなみに去年のゆうのタイムが、今日の優勝タイムでした。
去年は、みんなほんとに速かった・・・。

かずは、がんばったで賞(笑)でした。
兄弟の中で、1人だけ1つ上の大会に出られなかったかず
1人だけ種目も違うし仕方ないですね・・・。
この悔しさをバネに、また頑張ってほしいです。
1ヶ月、としの練習につき合うそうです。

あっ、そうそう。
練習は、もちろんランも一緒ですよ~♪
ランもマラソン選手ですからね~!!!
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

歯ブラシHOMEわんこご飯

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
