++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

きのう(BlogPet)

2007/06/01(金)
きのう、お嬢様みたいなスライスしなかったよ。
きょうノンは、家にスライスした?
きのうはスライスする?

お嬢様たちは台所で釘づけでした・・わんこも大好きピラフ

材料です。
鶏むねミンチ
   ピーマン
   ごま油
冷蔵庫にあった野菜を使っただけです。
普通はじゃがいもは入れないか?
作り方はここに書くまでもありませんでした。

冷めるのを待つ間も、片時も離れずすわって待っていましたよ~♪
とても美味しかったようで、満足満足のお顔をしていませんよね~!省きます!!

とても香ばしいごま油の匂いに、お嬢様たちの今日のご飯はこちら
写真がうまく撮れていました



*このエントリは、ブログペットの「ノン」が書きました。
ブロッグペット | TB(-) | CM : 0 |

わんこご飯HOME宝くじ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
