++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

宝くじ

2007/05/30(水)
夕方、スーパーで買い物をしていたらアナウンスが・・・。
こんな↓内容
ドリームジャンボ宝くじが発売されているそうな・・・1等が○本だとか・・・今日は、大安吉日だとか・・・宝くじを購入するにはもってこいの日だとか・・・うんぬん・・・
なるほど・・・。

しかしこのアナウンス、何度もツマル・・・噛みまくる!!
あんまり下手すぎるので、ものすごく聞いちゃいました。

どんな人がアナウンスしてたんだろう?
なんて思ったりして・・・宝くじ、買いに行きましたよ~♪

売り場に行ったら、1人お姉ちゃんがいたので、
「さっきのアナウンス・・・そう?」って聞いみたら、
恥ずかしそうに 「はい。」って答えました・・・。
「あのアナウンスを聞いて、買いに来たよ~!」って言ったら、
「そう言っていただくと、救われます~!」って言ってました~!

バラ10枚&連番10枚 買いました。
0705301.jpg
当たりそうな気がするぅ?!(⌒▽⌒)アハハ!
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 4 |

きのう(BlogPet)HOME狂犬病

COMMENT

  From ちゅみちゅみ
宝くじ、買ったよ~
当るといいね。
マイドッグランが欲しいなぁ~
2007.05.31(22:45) | URL | EDIT↑Top
負けじと  From 華のおっとー
おっとーも1年分の宝くじを換金して買ったよ。でも去年はかなり買ったけどたいしたお金にはなりませんでした。
買わなきゃ当たらないし・・・・・・・・・(考)
2007.06.02(08:20) | URL | EDIT↑Top
ちゅみちゅみさんへ  From まゆちゃん
ちゅみちゅみさんも買ったのね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
当たりますように~~~!!(m。_。)m オネガイシマス

私もマイドッグランがほしいのぉ!!!
お嬢様たちをいっぱい走らせてあげたいなぁ(^ー^* )フフ♪
みんな同じ夢を持ってるのかもね~♪
2007.06.02(21:53) | URLEDIT↑Top
華のおっとーさんへ  From まゆちゃん
おっとーさん、1年分の宝くじを換金って~~~?1万円くらいにはなったのかぁなぁ~?
ほんとに買わなきゃ確率0だしね・・・。考えるよね~!!
我が家はいつも30~50枚買うんだけど、今回はそんなこと考えて、20枚にしたんだぁ('-'*)エヘヘ
2007.06.02(22:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
