++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ラン

2007/05/21(月)
我が家では、2階の寝室でお嬢様たちとベットで一緒に寝ています。
今朝は、ランがちっともリビング(1階)に下りて来ない・・・。
「どうしたのか?」と思ったら、昨日ケガした足が相当痛いらしく歩けなかったようです。
抱っこしてリビングに連れて来たけど、歩く姿は重病犬のような感じ・・・。
0705211.jpg
病院に連れて行きました。

消毒をしてもらい、軟膏をたっぷり塗ってもらい治療は終了!!
先生:「あれ?みんなで遊んでランだけなったの?」
私:「いえいえ、マオもですよ。でも痛がってないから・・・ラン連れてくれば薬ももらえると思ったし・・・。」
先生:「じゃあ、軟膏ちょっと多めに出しとくね~!あとマオも消毒したってね♪」
私:「消毒ってマキロンとかでいいですか?」
先生:「アクリノールっていうのが、薬局に売ってると思うから、そっちの方がいいかな。」
私:「じゃあ、帰りに買って帰ります~♪」

薬局に行ったら『アクリノール液』ありました。398円でした。
0705212.jpg
すぐにマオも消毒をして、軟膏を塗りました。
0705213.jpg


今日は、お散歩も我慢・・・2~3日大人しくしていたら治るそうです。
走り回れないマオ&ランなんて・・・おかしい!!
1日も早く、いっぱい走りまわれますように
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB(-) | CM : 0 |

麻疹ワクチンHOME公園

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
