++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

公園

2007/05/20(日)
今日はお嬢様たちを連れて、公園に遊びに行きました~♪
風がビュービュー、長袖を着て行ったけど、寒かったです。

この公園にはローズローズ2ガーデンがあります。
とても良い香り、きれいでした
0705201.jpg
満開のアーチ。
0705203.jpg
なんという名前の薔薇だったかなぁ?忘れちゃいました・・・。
0705202.jpg
せっかくの集合写真が・・・逆光でした。

アスファルトの駐車場で、ボール遊びをしたらマオ&ランが足の裏をケガしてしまいました。
それでもボールを投げろと催促するんだから、やっぱりあんたたちはスゴイ!!
0705204.jpg
肉球が割れて、血が出ています・・・。痛そう
 テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB(-) | CM : 0 |

ランHOMEわんこご飯

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
