++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

わんこご飯

2007/05/19(土)
お嬢様たちは週に1~2日、手作りご飯を食べています。
今日のご飯はこちら
0705191.jpg
名付けて・・・体内きれいに、お掃除雑炊
材料です。めかぶ
    こんにゃく
    豚ロース肉(冷シャブ用)
    ご飯
    水菜(飾りに使いました)

お鍋にお水を入れ沸騰させ、水菜以外の材料を入れ、煮込むだけ。
栄養も豊富で、体内のお掃除もできます。

ネバネバ食材、お嬢様たちは納豆も長いもも大好きですよ~♪
これから暑い夏が来ますよね。スタミナつけなきゃ!!
 テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物 / ジャンル : ペット
わんこご飯・レシピ | TB(-) | CM : 0 |

公園HOMEきょうまゆちゃんで(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
