++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

憂鬱な日々がやってきました。

2007/05/16(水)
息子たちのテスト週間がやってきました・・・。
中間テスト
中学も高校もです・・・。憂鬱だぁ(´。`)

問題のかず&とし・・・3年生ですよ・・・。
今度こそ、今度こそ!!
願うばかりです・・・。
0705161.jpg
買って来ましたが、使ってくれるでしょうかぁ?

今年の年賀状に使った写真↓です。
0705162.jpg
「リオも勉強頑張ってるから、みんなも頑張って!!」と願いを込めて作りました~♪
受験生だったしね。
ちなみにこんな年賀状でした。
nenga01.jpg
この年賀状、すごく評判良かったんですよo(*^ー ^*)oにこっ♪頑張って撮影してよかったです。

さてさて・・・息子たちは頑張ってるかなぁ?
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

きょうまゆちゃんで(BlogPet)HOMEちょっとだけ・・・。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
