++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

新たな『デッキ拡張計画』

2005/05/21(土)
ゴールデンウィークにデッキをほんの少し拡張してきれいにしたばかりですが、また新たなデッキ拡張計画を立てました。
今回は、拡張部分が広いし、段差があるし、扉の位置を変更するなど、かなり難航すると思いますが、休みの日に少しづつ作業をして行き1ヶ月くらいで完成できたらと思っています。

どんな風にしようと思っているかというと、デッキの扉をはずして東側通路までデッキにしてしまおう(拡張しよう)と考えているのです。
05050714.CIMG1294s.jpg

05052515.CIMG1406s.jpg
お嬢様たちデッキで遊ぶのも好きなのですが、こちらの通路もお気に入りなのです。お昼からは日陰になるので暑い日などはこちらで遊ぶことが多いんです。
通路はもちろん家の裏まで繋がっているので、デッキを拡張することによって家の周りを自由に遊べるようになるわけです。

今日は材料を買って来て、通路の扉の位置を変える所までで作業は終了です。明日は雨の予報・・・作業するのは多分無理ですね。
これから梅雨入りだし、ほんとに6月中で完成するかなぁ?
ガーデニング | TB : 0 | CM : 0 |

リオHOME大好物・・・。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/19-3e3903c9


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
