++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

おいおいの日

2006/09/10(日)
一つ目のおいおい
部活で練習試合があった、かず&とし。
駅に7時集合だからと言っていたのに、朝ちっとも起きない~!
出かける用意が整ったのは、7時5分前。
仕方がないので、車で送って行った。
7時2分に駅に到着したのに、誰もいない(゜д゜≡゜д゜)??
チームメートのお母さんに電話をしたら、7時ちょうど発の電車に乗るんだったそうで・・・。
置いて行かれてるよ~!

7時集合と7時発じゃあ、全然違うじゃん。
2人もいてちゃんと話を聞いてないんだから・・・情けない?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
彼らいわく、「2人だから聞いてない」んだそう。
お互いに「俺が聞いてなくても、あいつが聞いてるだろう。」って思っているんだそうです・・・。

結局、私が車で送って行くことに・・・。
おいおい・・・14歳になったんだからもっとしっかりして下さいよ。

二つ目のおいおい
天気予報によると、あんまり天気はよくないはずだったのに、ものすごく良いお天気。
週間予報を見てもこれから天気悪いのが続くようだから、ここはシーツやタオルケットを洗おうとお洗濯に励みました~!
干し終わって、ふと考えた。
こんなに良いお天気だし、ベットパッドも洗っちゃおう!!
これが大きな間違い。
乾く前に、急に天気が悪くなった~!
雷さんに大雨に・・・。
おいおい・・・天気予報をバカにしちゃぁいけませんね。
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

復活(BlogPet)HOME練習あるのみ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
