++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

誕生日

2006/09/04(月)
今日は、次男かず三男としの14歳の誕生日です。
14年前の今日、私の過酷な人生が始まったんですね(⌒▽⌒)アハハ!

彼らの産まれた時の体重は、かずが1886グラム・としが1930グラム。
産まれたのに産声もあげず、命の危険があったため、すぐに救急車で大きな病院に運ばれて行ってしまって、私は見せてももらえませんでした。
そんな彼ら・・・今では身長も160センチを越えてスクスクと元気に育ってくれました。
学校の成績がものすごく悪くて困ってますが、産まれた時のこと考えれば、元気でいてくれるだけでよしとしないといけないんですかね?

かず&とし、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
060904.jpg
ケーキはやっぱり1つづつないと可哀相だよね~!
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 1 |

困った・・・。HOMEロト6(BlogPet)

COMMENT

きのうまゆちゃん  From BlogPetのノン
きのうまゆちゃんで、三男っぽい誕生した。
まゆちゃんとここへまゆちゃんはここまでまゆちゃんがここへ体重とか誕生するはずだったみたい。
きょうまゆちゃんの、命を誕生するはずだった。
2006.09.07(13:59) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
