++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

意地悪

2006/09/02(土)
息子たちは、夏休みが明け月曜日からさっそくテストなんだそう。
長男ゆうはテスト範囲が「今まで習ったとこ全部」なのだそうで、どこを勉強したらいいのか分からなくなっているのだそう。
おいおい・・・受験はそうだろう?どうすんだぁ?

次男三男の双子さんたちはというと・・・
テスト勉強じゃなくて、夏休みの宿題やってるよ~!
読書感想文にワークに・・・困ったもんだ。
こりゃまたテストの結果は期待できそうもないよ

以上、母のボヤキでした。



休憩中?のゆうたまごちゃんで遊んでもらっっているラン。
0609021.jpg
ダダダダダダダダダ
投げてもらっては取って来て
とっても楽しそう・・・だったのに。

ヤキモチを焼いたマオがぁ~~~!!
0609022.jpg
たまごちゃんを取り上げた。
「これはマオのもの~!」
0609023.jpg
隠してる~~~!

意地悪なマオだこと。
0609024.jpg
両者の睨み合いは続くのでありました。
睨み合いはさらに続き・・・
0609025.jpg
やっとたまごちゃんが姿を現した~♪

でもその時には・・・
休憩は終わり、勉強に励むゆうなのでした。
お嬢様たち | TB(-) | CM : 0 |

ロト6(BlogPet)HOMEロト6

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
