++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

キャンプ

2006/08/15(火)
お盆休みに2泊3日で伊勢シーサイド・モビレージでキャンプしてきました。
0608122.jpg
ETCの通勤割引を使うため、朝7時半ごろ我が家を出発。
11時までには到着するだろうと思っていたのに、まさかの大渋滞。
四日市の辺りで事故があったのだそうで・・・。
結局、着いたのは1時半でした。
でも高速代は半額でしたぁ!

1日目はテントを張って、買い物に行ったりで、夕飯を食べて寝るだけって感じでした。
夕飯にかつおのたたきを作ってみました。
0608123.jpg
他にもおかずはありましたが、写真はこれだけ。
だって早く食べないと、なくなってしまうんだもん!
ブログを休んでいると、こんなものですね

夕日がとてもきれいでした。
0608133.jpg
明日も良いお天気になりそう。でも暑いぞぉ~~~!

2日目の朝。
0608131.jpg
朝日とリオです。
潮風に吹かれて気持ちいい!
今のうちにお散歩しとかないと暑くなるからね。
06081306.jpg
久々登場のお嬢様たち、元気です。



10時ごろから気温はグングングングン上がり・・・
もう暑くて暑くて。
特に毛むくじゃらのお嬢様たちにとっては最悪だったようで・・・。
0608132.jpg
倒れてまふ。
熱中症になるんじゃないかと、かなり心配でした。
お嬢様たちと夏にキャンプする場合、長野とか岐阜とか山の方へ行かなきゃね・・・。



今回は2泊したので、ゆっくりできました。
ここは夕方6時を過ぎると急激に涼しくなるんですよ。
気持ち良くグッスリ寝れました。
9月か10月にまた行こうと思ってます。
その時は涼しくなってると思うし、お嬢様たちももっと楽しめると思います~!
キャンプ | TB(-) | CM : 0 |

復活HOME洗濯乾燥機

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
