++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

洗濯乾燥機

2006/07/25(火)
ず~っと買いたいと思っている『40インチの液晶テレビ』
「ボーナスも出たことだし、そろそろ買おう!」と思ったら
しゅうにも息子たちにも反対されてしまいました(´。`)ハ~~
「テレビ買うんだったら、洗濯機にしたら?」
と言われたので、色々調べてみることに。

私の希望。
?水をあまり使わないもの
?容量が9キロ
?乾燥もできるもの
こんな希望を出したらピッタリのものがありました~!
でもでも・・・値段がすご~く高いのね・・・。ビックリ!!

水道代を考えたら、我が家には高くないのかも?
そんなわけで買ってしまいました~!!

冷蔵庫のような大きさの洗濯機が我が家にやって来ました。
狭い洗面所が更に狭くなりました。
0607251.jpg
お嬢様たちも「なんですか?これはぁ・・・・?」とビビリまくりです。
写真を撮ろうと思ったのに、マオ&ランは恐がって洗面所に来てくれませんでした。

これから毎日毎日、何年もお世話になります。
まゆちゃんの日記 | TB(-) | CM : 0 |

キャンプHOMEしばらく・・・。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
