++Massangeana Diary++

我が家のお嬢様たち、3匹のシェルティのことを中心にした日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/--(--)
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

オフ会

2006/04/16(日)
今日はオフ会に行って来ました~♪

天気予報では午前中は雨。
何日も前から、「晴れておくれ~~~♪」とみんなでお願いしていたのが天に通じたのか、朝起きたら晴れているではありませんかo(*^ー ^*)oにこっ♪
みんな日頃の行いがとても良いのですね~♪
でも・・・晴れていると洗濯したりと予定外の家事が・・・。
お陰でオフ会会場に着いたのは、12時前でした。

お嬢様たちは着いたらすぐフィールドへ走りに行きました~!
前日まで雨だったため、地面はべたべた。
どんどんドロドロになっていくのにまったくお構いなし。走る走る~♪
想像してシャンプーを延期していて良かったぁ(*^^*)

フィールドでは7匹のわんこが爆走していました~!
我が家のお嬢様たち&mimimi家の4匹です~!
ボールやフリスビーを持っている人を見つけては
ドドドドドドドドドドダダダダダダダダダダと近付き
「ワンワンワンワンワンワン 投げろ~!」と催促。
投げてもらうと、我れ先にと7匹で猛ダッシュー!!!
これを延々と続けておりました~!
私もこの軍団の相手をしてみましたが・・・。
0604164.jpg
何度投げてもキリがないので逃げました~!
相手をして下さった皆さん。ありがとうございました。

しかし・・・この子たちはどれだけ走れば気が済むんでしょうね?
7匹の中でもこの子たち
0604165.jpg
コッチィくん&ラン
この2匹はフルマラソンを走らせてみましょう(⌒▽⌒)アハハ!

マオ&ラン、ラーまー家のお水をがぶ飲みしていました。
0604166.jpg
すみませんでしたm(。-_-。)m

我が家のマオ&ランは最後の最後、片づけをしている時も走っていました。
0604167.jpg
これだけ走れば、入場料の元は取れました~!(笑)

今日、遊んでくれた家族&わんこたちは、
華ファミリー家(華ちゃん・アイちゃん・アレックスくん)
おでん一家(伝助くん・がんもくん・つみれちゃん)
mimimi家(レイくん・コッチィくん・ミミちゃん・ブルちゃん)
ふくちゃん家(シェルくん・マロンくん)
ラーまー家(ラッキーちゃん・まりんちゃん)
hiromi家(シェルくん・チャンプくん・ラムちゃん)
香純papa家(RUNちゃん)
lulumama家(ルルちゃん・ヴィヴィちゃん・ナナちゃん)
kuzu家(れいにぃちゃん・ラスくん)
mayu家(らむちゃん・るるちゃん)
chikabi家(ビッキーくん)
らぶりぃ家(テンくん・アコちゃん・ルイちゃん)
そして我が家の13家族32ワンコでした。
0604161.jpg
どうもありがとうございました。と~っても楽しかったです~!

そしていつも頼りっ放しのおっとーさん&ちゅみちゅみさん、
お世話になりました<(_ _*)>
とっても、と~っても楽しかったです。お疲れ様でした。
おっとーさん、名前カードはとても分かりやすかったです~♪次回も持参ですね(⌒▽⌒)アハハ!OKです~!
ちゅみちゅみさん、アルバムから↑の写真いただきました。

自分では何もしないのに、またそのうち「オフ会、オフ会」とささやくかもしれませんのでどうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス
さてさてドロだらけのお嬢様たちを連れてお家に帰りましょう。
0604163.jpg
お腹はこんな感じ~!
0604162.jpg
3匹、お風呂に入れました。
乾かし終わったのは、10時すぎ・・・。
家中、毛だらけですΣ( ̄ロ ̄lll)
でももう掃除はできません。放置しよう!

そうそう楽しみにしていたプレゼントを開けるの忘れてた~!
0604168.jpg
おいしそうな手作りクッキーが入っていました~♪
ケンカしないように3匹で仲良く分け合ってφ(*゜▽゜*)ψいただきます~!  テーマ : シェルティ☆大好き / ジャンル : ペット
お嬢様たち | TB : 0 | CM : 4 |

ツリー化 (BlogPet)HOME ラン・ラン・ラン (BlogPet)

COMMENT

肉球が  From あい。。
かわいいですぞe-328

お嬢様たちをお風呂に入れる(?)のも
大変な作業でしょうね・・(・Θ・;)アセアセ…
お疲れ様です
2006.04.17(11:02) | URLEDIT↑Top
  From あぴこ
わ~たくさんのシェルティーさんたちだ!楽しそうに走ってますね。喧嘩などはおきないのですね。楽しい後のおまけはママさん大変ですね。
2006.04.18(10:22) | URLEDIT↑Top
あいさんへ  From まゆちゃん
肉球、さわるとプニュプニュしてて気持ちいいよ~e-276

思いっ切り遊んで私も疲れてるのに、帰ってきてから、即3匹をお風呂に入れるのは大変も大変・・・。
がんばりました~!
2006.04.18(12:26) | URL | EDIT↑Top
おぴこさんへ  From まゆちゃん
オフ会に行って来たんです~♪
我が家のお嬢様たちは思う存分走ることができて、とても楽しそうでしたe-343

今まで何度かオフ会に参加していますが、シェルティはほとんどケンカすることはありませんよ。
優しい性格の犬種ですからね~i-179

帰って来てから、3匹のシャンプーは大変でした。
今は特に抜け毛がすごいから、特にね・・・・・。
2006.04.18(12:36) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://riomassangeana.blog10.fc2.com/tb.php/157-2267d0cb


HOME
Copyright © 2017 ++Massangeana Diary++, All rights reserved.
Sozai by mattarihonpo+ Icon by Gingham
Template by odaikomachi
  
